麦-mugi-の自炊ブログ

自炊(食事)ブログ。料理がなかなか上手くならないので反省もかねての記録。時々外食。

2013.9.6 夕飯 にゅうめんがまだ残ってた

f:id:mugigohan:20130906203840j:plain

 * にゅうめん

9/2に茹でたそうめんが残っていたのですよ!

無事(腐ってない)でなにより…。

鶏スープはあと1食分残っている!

明日使い切りましょう…明日も無事なら。

茹で鶏と薬味の和え物

9/4の残り物、無事完食!

 

9/1賞味期限のヨーグルトがまだ2個残っておりまして、

先ほど1個食べてみたけど特に問題無しでした。

…若干酸味が強かったけど。

(昔、食品会社に務めていた経験から賞味期限の類を全く

信じなくなっている。)

 

ジャッジするのは自分の鼻と舌だけ!!

 

☆ 残っているもの

チンゲンサイ 明日まで持ってくれ…!