
麦-mugi-の自炊ブログ

自炊(食事)ブログ。料理がなかなか上手くならないので反省もかねての記録。時々外食。

2013.10.30 夕食(外食) 餃子の王将

餃子が食べたかったので王将へ。

女子高生のグループがいる…。ファミレスと同じ感覚なのかな。

 

頼んだのは餃子二人前とサラダ・卵スープ・キムチ・ご飯が付いてる定食。

餃子は予想通りのお味。キムチが辛くて美味い!

時々スーパーで買うキムチが全然辛くない(辛め、と書いてあるのに

ちっとも辛くない!)ので地味に感動。

卵スープはとろみつきなのにえらいぬるい+サラダがえらい不味いのには驚いた。

サラダが不味いってあまりないと思うんだ…。

 

今度行くときは餃子+ご飯の単品で頼むか。