
麦-mugi-の自炊ブログ

自炊(食事)ブログ。料理がなかなか上手くならないので反省もかねての記録。時々外食。

2013.11.10 夕食 からあげくんとおかず各種

主菜作るのが面倒なときは主菜→買ってきた惣菜、副菜→自作、という

流れが多いです。 

f:id:mugigohan:20131110205812j:plain

* からあげくん(北海道チーズ)

初めて食べたけどからあげ、というよりナゲットっぽい。

* 卵焼き(玉ねぎとチーズ入り)

玉ねぎがサクサクして美味しい。

* ピーマンのおかか和え

我が家の定番。

* きのこのバター醤油炒め

本当はバター、ではなくバター風味マーガリンですが。

バターは高くてなかなか手が出せません。