麦-mugi-の自炊ブログ

自炊(食事)ブログ。料理がなかなか上手くならないので反省もかねての記録。時々外食。

2013.11.20 夕食 鶏じゃがとライスサラダ/干しキャベツできあがりました

f:id:mugigohan:20131120214128j:plain

 要するに残り物を片付けた、ということです。

朝+昼に食べた洋風寿司はライスサラダに変わりました。

呼び名だけです、中身は変わっていません。ただトマトを足しました。

ちょっとクドかったのでトマトの酸味がちょうどよいです。

*********************************************************************************************

日曜日に干したキャベツを取り込みました。

(昨日取り込む予定だったけど、すっかり忘れた…)

f:id:mugigohan:20131120230547j:plain

こんなかんじ。いい具合にしなってます。

ジップロックに入れて冷凍庫に入れました。使う日が楽しみ!