
麦-mugi-の自炊ブログ

自炊(食事)ブログ。料理がなかなか上手くならないので反省もかねての記録。時々外食。

2014.2.1~2.3 北海道食い道楽 3日目

ラスト、3日目です。

 

 今日の朝食は野菜たっぷりブッフェ!

f:id:mugigohan:20140203063251j:plain

f:id:mugigohan:20140203063300j:plain

f:id:mugigohan:20140203063402j:plain

f:id:mugigohan:20140203063410j:plain

f:id:mugigohan:20140203063349j:plain

f:id:mugigohan:20140203063335j:plain

f:id:mugigohan:20140203063323j:plain

f:id:mugigohan:20140203063313j:plain

f:id:mugigohan:20140203064547j:plain

f:id:mugigohan:20140203063859j:plain

f:id:mugigohan:20140203070540j:plain

* ホテル 朝食ブッフェ

「野菜がたっぷり!」という触れ込みに違わずのラインナップ!

野菜は煮物・焼き物・蒸し物、そして生野菜とすべて網羅!とても食べ切れない…。

写真を撮りきれなかったのですが、朝食定番の焼き鮭や卵かけご飯用の卵、味噌汁、

漬物、和風の煮物などもたくさんありました!

パンにつけるジャムも、ハスカップやビーツなど珍しいジャムやほうれん草など

野菜のペーストもたくさん用意されています。バターは発酵バター!豪華!

オムレツはオーダー制でお好みの具を入れて作ってくれます。

私は野菜ミックスとチーズでお願いしました。

カレーはキーマカレースープカレー、そして味噌ラーメンまで揃っていて

食べ切れないです…。(二度目)

このブッフェのためにまた泊まりに行こうと決めましたよ。

 

あまりに食べ過ぎて、お昼を食べずに北海道旅行終了~。

今回もよく食べました。