
麦-mugi-の自炊ブログ

自炊(食事)ブログ。料理がなかなか上手くならないので反省もかねての記録。時々外食。

2014.5.2 朝・夕 フライパンでおかずトースト

f:id:mugigohan:20140503102942j:plain

f:id:mugigohan:20140503102950j:plain

朝。久しぶりにパンです。

一時期Twitterで流行った、食パンをくり抜いて卵を入れて焼くトーストです。

ベーコンも一緒に入れました。美味しいけど食べづらい。

苺は先々日買ったものだけど、ちょうといい具合に熟れていてめちゃくちゃ甘い…。

腐る前に食べ切れないと。

お昼は冷凍しておいたホットケーキと苺豆乳。

f:id:mugigohan:20140503222305j:plain

夜。

f:id:mugigohan:20140503222314j:plain

卵と玉ねぎが余っているのでベーコンと一緒に炒めて卵焼き。

豆腐は小ネギ・塩昆布・ごま油でぶっかけ奴にしました。

始めから小分けパックになってる豆腐は便利だなぁ。

 

冷凍ご飯を使い切ったので明日は炊飯デーにします。