
麦-mugi-の自炊ブログ

自炊(食事)ブログ。料理がなかなか上手くならないので反省もかねての記録。時々外食。

2014.5.6 トマトとチーズのホットサンド

スープ 人参 パン トマト

f:id:mugigohan:20140506124755j:plainf:id:mugigohan:20140506124820j:plain

Tumbleで見かけた、ホットサンドが美味しそうで。

プチトマトを半分に切ったものとモッツェラレラチーズを挟んだホットサンドだった

のですがモッツェラレラがないので普通のスライスチーズを2枚入れました。

トマトがとろとろ!すごく食べづらいけど…。焼いたトマト大好きです。

生のトマトは苦手だったのだけれど最近食べる機会が増えて慣れちゃったよ。

人参のポタージュは冷凍保存のもの。ちょっと量が多かったから今度は小さ目の

パックに入れて冷凍しておこう。

f:id:mugigohan:20140506124808j:plain

うちのホットサンドメーカー

電気で焼くのもあるけど直火焼きのほうが手入れが楽でオススメ。