麦-mugi-の自炊ブログ

自炊(食事)ブログ。料理がなかなか上手くならないので反省もかねての記録。時々外食。

2014.5.25-5.21 外食

お外で食べたものです。

 

http://instagram.com/p/oaUzMdFtqM/

タイフェスよりも空いてると聞いたのでラオスフェスティバルに行ってみました。充分賑わってましたよ!

写真はグリーンカレーとガパオをダブル盛り。ご飯が3口で終わってしまう量で悲しい。後はカレーラーメンが意外な美味しさでした。

http://instagram.com/p/oaliAFltrL/

閉店セールでタピオカミルクティーが100円!

http://instagram.com/p/ofKpjMlto0/

マクドナルドのブラジルバーガー。http://instagram.com/p/ofKvGyFto7/

 

箱じゃなく、紙に入れたほうがいいのでは。めっちゃはみ出してますやん。

美味しくいただいたけど、今のマックは値段が高くて行くたんびにぼやいています。(それでも行ってる。)ハンバーガーチェーン店ではクアアイナの次に好きです。

今度はドイツバーガーも食べてみたいね。

http://instagram.com/p/ogA4BLFtlP/

ハンバーグとステーキのセット。

ハンバーグ、作ると結構手間なのでつい外で食べて済ましてしまいますね…。

 お店でご飯を食べるときはなるべく「おかわり自由」のところを選びます。