
麦-mugi-の自炊ブログ

自炊(食事)ブログ。料理がなかなか上手くならないので反省もかねての記録。時々外食。

2014.6.3 外食 東京ディズニーランド

旅行メシ

東京ディズニーランドで食べたもの、ご紹介~。

http://instagram.com/p/owz8FcFtqH/

ラケッティのラクーンサルーンクリッターサンデー

期間限定のキャロットチュロスが食べたかったのですが、せっかくなのでサンデーにしちゃいました。

オレンジとミルクのミックスソフトにオレンジ味のチュロス(人参成分は入ってないのだそうです、知らなかった…。)が刺さっています。下にはコーンフレークとチョコ味のカリカリ?が。甘酸っぱくて美味しい!

http://instagram.com/p/oxILiKltkd/

「D's Delights」シリーズ、スパークリングデザートドリンク ミルク&シトラス

名前通りの、まったりとした甘味とスカッとした酸味が同時に楽しめる炭酸ドリンクです。これは夏に合うね!

http://instagram.com/p/ox6nMdFtrg/

センターストリート・コーヒーハウス のハッシュドビーフオムライス。

以前よりメニューが増えていました。味も前よりよくなった…と思います。

http://instagram.com/p/oyKta0lttr/

お土産に、スウィートハート・カフェ のペイストリーを。

閉園直前に行ったらえらい行列になってました。みんな考えてることは一緒なんだな~、帰る道中で食べられるしね。

上のミッキーフェイスはバナナマフィン、下はクリームパン。生地にオレンジピールが乗っていました。

 

本当はハングリーベア・レストラン のカレーも食べたかった!

次回のお楽しみにします。