
麦-mugi-の自炊ブログ

自炊(食事)ブログ。料理がなかなか上手くならないので反省もかねての記録。時々外食。

2014.6.20 ソーセージとサラダ菜のクリームチーズパスタ・他

パスタ チーズ 葉物 ハム・ソーセージ

f:id:mugigohan:20140620221635j:plain

ソーセージとサラダ菜のクリームチーズパスタ

水浸けパスタとソーセージを一緒に茹でて、茹であがったらサラダ菜と刻んだクリームチーズ、塩胡椒とオリーブオイルで和えました。

レシピはオレンジページ「好評の「フライパン1つでできる」レシピを集めました。」から。レシピではサラダほうれん草を使っていたけどサラダ菜でも問題無くおいしかったです。

f:id:mugigohan:20140620135117j:plain

先日作った肉詰めと、サラダ菜・みょうが・トマトのサラダと麦ご飯。

最近はすっかり生のトマトに抵抗がなくなってきました。ただプチトマトそのまま食べるのはまだちょっと苦手かな。