
麦-mugi-の自炊ブログ

自炊(食事)ブログ。料理がなかなか上手くならないので反省もかねての記録。時々外食。

2014.9.3 弱虫ペダル×大江戸温泉にゆる~く行ってきた

f:id:mugigohan:20140903123822j:plain

行ってまいりました。

f:id:mugigohan:20140903123831j:plain

弱虫ペダル|大江戸温泉物語 へ。

f:id:mugigohan:20140903125713j:plain

初めて来たのですが、思ってた以上に広々としたキレイな施設でした。

f:id:mugigohan:20140903124009j:plain

f:id:mugigohan:20140903124030j:plain

f:id:mugigohan:20140903132340j:plain

今回食べたのは「箱学エースカレー」、辛いのが苦手な人でも食べられるカレーです。ご飯にかかってるのはターメリック。カレールーには細々とした肉と豆が入ってる普通に美味しいカレーです。量もそこそこ。

f:id:mugigohan:20140903170351j:plain

こちらは「直線鬼のあんみつ」。

ソフトクリーム美味しい~!ガッツリ甘い!そしてわらび餅・あんこ・バナナ・ナッツも入っているのでえらい胃に溜まります。

館内、麦茶が無料で飲めるのはいいですね。

f:id:mugigohan:20140903171604j:plain

f:id:mugigohan:20140903172255j:plain

f:id:mugigohan:20140903145426j:plain

本当はもっと色々食べたかったけど、お腹の容量がついていけませんでした。主にあんみつのせいだと思います。新開さんらしいあんみつでした。

東堂尽八推しとしては「山神サラダ麺」も食べてみたかったです。また来れたらいいなぁ。

巻島さんの「ピークスパイダーパスタ」は食べる勇気が出ません…。

 

 

f:id:mugigohan:20140903173519j:plain

そして何故か宿泊施設前にいるクライマーズ4人。

楽しかったです!