
麦-mugi-の自炊ブログ

自炊(食事)ブログ。料理がなかなか上手くならないので反省もかねての記録。時々外食。

2014.10.17 グリルドチーズトースト

チーズ パン ホットサンド

f:id:mugigohan:20141017054053j:plain

何の変哲もないチーズトーストのように見えますが、今回はマーガリンをパンの内側ではなく外側、表面に塗って焼きました。いい焦げ目!(ちなみに真ん中の折れ目はホットサンドメーカーによるものです。)

外側がべたついてるので、ちょ~っと食べずらいけど香ばしくて美味しい!

 

ところで、私が使っているホットサンドメーカーバウルーというところの物ですが、公式サイトを見て初めて「ホットサンドは食パン2枚で作るもの」だと知りました。今まで1枚を半分にして作ってた…。だけど2枚も食べ切れるかな?