読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

麦-mugi-の自炊ブログ

自炊(食事)ブログ。料理がなかなか上手くならないので反省もかねての記録。時々外食。

2015 明けましておめでとうございます

ちと出遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

元々は私個人の記録用のブログなのでアクセスは数えるくらいしかないのですが、それでも見てくれる人がいらっしゃるのは嬉しいことです。

今年はもっとこまめに記事をあげられるようにしたいですね。

 

せっかくなので去年2014年、最もアクセス数の多かった記事の振り返りを。


2014.5.15前編 神戸 日本一の朝食!ホテルピエナ神戸 - Rye麦の自炊ブログ

一位は日本一の朝食を出すホテルのブッフェレポートでした。改めて写真を見ると、朝からこんな豪華なもの食べたの?と不思議に思えますね。

実は当日、いきなり部屋がグレードアップになってスイートルームにお泊りしたのですよ、一人で。部屋の中にサウナもありました。一人で使うのが怖くて結局入りませんでしたが(笑) 今思い出しても夢のようでした。


2014.10.18 弱虫ペダル×大江戸温泉、再び - Rye麦の自炊ブログ

2位はこちら、絶賛アニメ放映中の「弱虫ペダル」と「大江戸温泉」のコラボレーション企画レポート。

お風呂入ってご飯食べてグッズ買って寝てまた風呂に入ってと、すべての欲が満たされるワンダーランドでした。お財布のことを気にしなければ…ね!


2014.6.18 ホテルニューオータニ サンドウィッチ&スイーツブッフェ! - Rye麦の自炊ブログ

3位はホテルニューオータニのブッフェ。景色は最高だし、サンドウィッチもどれも素敵で美味しくてたまりませんでした。

 

やっぱりというか、アクセス数上位は外食記事でした。

自炊記事に関してはあまり目新しい内容にはならないかもしれませんが、ちょこっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

今年も宜しくお願い致します。