
麦-mugi-の自炊ブログ

自炊(食事)ブログ。料理がなかなか上手くならないので反省もかねての記録。時々外食。

2015.6.23 野菜たっぷり焼きそば・ジョナサンのふわとろフレンチトースト

中華麺 外食 おやつ

https://instagram.com/p/4RXmMdFthm/

夕飯。野菜たっぷり焼きそば。たんぱく質は付け合わせのお浸しとサラダで取る。

自宅で作る焼きそばは塩派です。

 

https://instagram.com/p/4Q2qlSltu2/

噂のジョナサンのふわとろフレンチトースト食べたよ!

https://instagram.com/p/4Q20RBltu7/

バニラアイスとメープルシロップがぐつぐついってます。至福。

友人らが「すっごく美味しかった!!」と云うもんで、つい私もジョナサンへ。

これは美味しい!!鉄板に乗せて提供されるので熱々がいただけます。そして本当にふわとろ。ナイフがスーッと入っていきます。別添えのメープルシロップをかけると溶けたバニラアイスと混ざって鉄板の上でぐつぐつと…、最高です。+100円でバニラアイスをトッピングしたのは大正義ですね。オススメです。

メニューを見たところ食パンではなくブリオッシュを使用しているとのこと。これに生クリーム・卵・ミルクに1晩漬けこんでいるとか。そりゃ美味いに決まってますわ。

www.skylark.co.jp